2011年4月14日木曜日

「真?女神転生IMAGINE」,“にゃん語”を話すノーラを

ケイブ、『真?女神転生IMAGINE』
“にゃん語”の彼女がバレンタインにかわいくおねだり!
2月4日(木)イベントスタート


 株式会社ケイブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高野健一)は、 オンラインRPG『真?女神転生IMAGINE』(以下、本作)において、本日2月4日(木) ゲーム内イベント「チョコザイなノーラ」をスタートしました。
 本作でも人気の高いNPC「ノーラ」のキュートなお願いを皆さんで聞いてあげましょう。

■キュートな謎掛けを推理して、チョコ作りを手伝おう!
バレンタインイベント「チョコザイなノーラ」


肉体に悪魔を寄生させる施術、プチデモナイズド。NPC「ノーラ」は、悪魔「ネコマタ」をその身に寄生させた、“にゃん語”を話す不思議な女の子です。
「バレンタインデー」の存在を知った彼女は、自分のためにチョコレートを作ろうと計画します。その材料を集めるのに皆さんの力を借りたいとのこと。

ところがNPC「ノーラ」はどの材料が欲しいのかを、暗号めいた言葉でしか示してくれません。
「ノーラ」の謎掛けを解いて、必要な材料を集めてきてください!

【イベント実施期間】
2010年2月4日(木)定期メンテナンス終了後?2010年2月18日(木)定期メンテナンス開始前

依頼を承諾したくれた方には、「ノーラ」がステキなお礼をしてくれるかもしれません!

真?女神転生IMAGINE
http://www.megatenonline.com/
引用元:arad rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿